のりさんのウイイレ奮闘記

ウイイレにハマってしまったおじさんの奮闘記です(笑)

11/12 POTW 週刊FPガチャ 結果

少~しずつですが、レート上げを頑張っているおじさんです。

さて、昨日は木曜日!ということでガチャです。

今回は フラメンゴ創立記念日ということもあり、

いつもの週刊の他にフラメンゴCSも同時開催でした。

結果は以下でした。

 

週刊

ハキム ジヤシュ  OMF

マンダンダ  GK

オリー ワトキンス  CF

 

フラメンゴCS

エヴェルトン ヒベイロ  RMF

ブルーノ エンヒキ  LWG

ジェルソン  CMF

 

前回の国別が良かったので今回はビミョーな感じでした(;´∀`)
しかし、ユヴェントスの IM がきてましたので、こちらもチャレンジ!

6回目 で ネドヴェド

11回目 で デルピエロ

たまたま少額でゲットすることが出来ました(*^^)v

問題はやっぱり使いこなすことです・・・(^▽^;)